2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥様

maki_studio150315_02.jpg
週末ご主人とお買い物の奥様です。ミニスカートとヒールが素敵ですね。
[ 2015/03/15 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
またまた美脚奥様ですね~ いいですねえ^^
こんな美脚を毎日楽しめるなんて旦那がうらやましいですね
まるで周囲に美脚を見せつけるような服装ですね~
奥様への視線を見ながら、夜励むのかもしれないですね^^
[ 2015/03/16 00:14 ] [ 編集 ]
チェックのミニに厚底ハイヒールの美脚
若々しい感じでいいですね〜
いつまでの美脚を披露して頂きたいです
[ 2015/03/16 07:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
これは奥様の趣味なのか、ご主人の趣味なのか、、、
とにかく見せびらかすような注目度でしたー。
羨ましくて悔しいですww
[ 2015/03/16 11:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
この雰囲気ですと、春はもっと過激な魅せ方をされるに
違いないですねー。今一度お会いしたい奥様でしたー。
[ 2015/03/16 11:10 ] [ 編集 ]
いい感じで撮影されていて、素晴らしいです。ハートをくすぐる画像ですね。
[ 2015/03/16 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みどりさま
きっとご主人もご自慢の奥様と思いますー。
暖かくなってきてパンスト脚も増えて来ると嬉しいですが。
[ 2015/03/17 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数