2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんたち


信号を待つお姉さんたちです。美人さんですね。
maki_studio160126_02.jpg maki_studio160126_03.jpg
お二人とも寒い中ナチュスト&ハイヒールで素晴らしいと思います。
[ 2016/01/26 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お二人とも上品で落ち着いた感じのファッションがとても良いですね!
美脚のナチュストに、左さんのパンプスや右さんのコート丈がナイスマッチング!
[ 2016/01/27 05:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
とても惹かれるタイプのお姉さん方でしたー。
やはり脚の美しい女性にはナチュストが似合いますね。
[ 2016/01/29 17:49 ] [ 編集 ]
この時期にナチュストな女性を見ると嬉しくなりますよね!
二人同時に見れるなんて最高ですよね!
わたしもこの前偶然見かけたのでモデルになってもらいました(笑)
[ 2016/02/02 11:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
もう少しの辛抱でナチュストも増えてくるのではと思いますー。
今は希少価値な分、見ごたえがありますね。
お二人とも素敵なお姉さんでした。
[ 2016/02/12 21:04 ] [ 編集 ]
お二方とも、全身から大人の上品さが・・・
ヒール?のセンスもなかなかですよネッ!
美味しそうでです。
[ 2016/02/14 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
合コンにこんなスタイルで来られたら、どうにかして次のステップへ進めたいタイプでしたー。
やっぱりスト脚は最高です。
[ 2016/02/17 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数