2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio160217_02.jpg
ショッピングにお出かけのお姉さんです。マットなタイツ脚が素敵ですね。
[ 2016/02/17 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
黒タイツ
最近タイツのエロに興奮する様になり、熟セフレとタイツを履いてセックスしてます。
お姉さんのタイツお脚素晴らしいです。
[ 2016/02/18 20:36 ] [ 編集 ]
綺麗なラインの脹ら脛ですね〜
コート姿の女性も結構好きですw
[ 2016/02/19 00:06 ] [ 編集 ]
Re: 黒タイツ
さがえかずみ58さま

このような美しいタイツ脚のお姉さんとタイツ姿のままイチャイチャしたいですー!
大興奮間違いなしですね!
[ 2016/02/20 06:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
特に寒い日はコートの中にもぐり込んでみたくなりますね。
温かいタイツのお股にスリスリしたいですww
[ 2016/02/20 06:46 ] [ 編集 ]
ふくらはぎと黒タイツのコラボって良いですよね。
こんな綺麗な脚の黒タイツ脚触りたいです~
カラータイツは興奮できないけど黒タイツはナチュストと同じくらいの存在です!
[ 2016/02/22 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
黒タイツも質感によって分厚い防寒具に見えたり、このようにエロくて美しく見えたりするのが不思議です。
このお姉さんは勿論合格ですね!
[ 2016/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数