2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥様

maki_studio160320_02.jpg
ご主人とお出かけの奥様です。理想的な黒タイツ美脚が眩しいですね。
[ 2016/03/20 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
makistudio様 
おはようございます。
いつも拝見しております。ヨッ!
大人の・・・シクヨロです!!


[ 2016/03/20 10:40 ] [ 編集 ]
黒タイツにバックスキンのパンプスがお洒落ですね!
スリムな良い御々足です!
[ 2016/03/21 09:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
ありがとうございます。これから暖かくなりますし、
薄いナイロンに包まれた大人の脚が楽しみですね。
[ 2016/03/21 13:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
このモデルさんは相当なミニスカで、見事な美脚でしたー。
こんな長ーいタイツ脚に絡まりたいですww
[ 2016/03/21 13:03 ] [ 編集 ]
見事な黒タイツ美脚ですねぇ!
わたしがこの奥様の旦那ならこれを履いたまま擦り付けますねwww
綺麗に撮れてて最高です!
[ 2016/03/23 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
触っても擦り付けても最高の心地よさだと思いますー!
こんな美しいタイツ脚に出会えてよかったです。
[ 2016/03/23 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数