2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio160623_02.jpg
デパートでショッピングのお姉さんです。とても素敵なナチュスト脚ですね。
[ 2016/06/23 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
程好い感じの美脚ですね〜
ナチュストもですが白パンプスが高得点です!w
[ 2016/06/24 16:45 ] [ 編集 ]
こういう服にストッキングって見ただけで興奮度増しますよねー!
プライベートでもストッキング履くこのお姉さんは素敵です!
[ 2016/06/27 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま

このような白いパンプスは見ただけでびびっと立つものがありますねww
中の匂いを嗅いでみたりしたくなりますーw
[ 2016/06/30 08:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
コンサバなお洋服のお店ばかりお立ち寄りで、是非着てほしいような
キュートなワンピースなど見ていらっしゃいましたー。こんな雰囲気の
お嬢さんとお付き合いしたいですー。
[ 2016/06/30 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数