2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割と元気。。。OLさん

maki_studio141129_02.jpg
今あまり歩けないので車窓からの風景、、、通勤のお姉さんは素敵ですね。
ナチュスト美脚が朝日に眩しかったです。
[ 2014/11/30 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
車窓からなのに鮮明に撮れててすごいですね~

車に乗ってると写真に撮りたい女性にたくさん会えますが、私の機材ではろくな写真にならないのであきらめてます><
[ 2014/11/30 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
車のガラスは合わせてラミネート加工されてるので、見た目は問題なくても
写真には全くダメですね。
それでも何とかきれいなモデルさんは撮りたい!という執念だけは燃えて
ますが、体はついて行きませんww
[ 2014/12/01 16:21 ] [ 編集 ]
アキレス腱が・・・
本当はもうちょっとムチ脚がすきなのですが、
この女性のアキレス腱にやられました(笑)
[ 2014/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
Re: アキレス腱が・・・
RC45さま
この足首の美しさは秀逸なものがありましたー。
素晴らしい美脚モデルさんだと思います。
[ 2014/12/03 10:39 ] [ 編集 ]
少し細めですが、魅力的な脚ですね。
[ 2014/12/03 11:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
大人しめの感じの女性でしたが、脚の美しさは相当なものでした。
職場では制服に着替えるのかなあと妄想が膨らみましたww
[ 2014/12/03 17:21 ] [ 編集 ]
本当 良い足首してらっしゃいます!
ナチュストの質感も良いですねぇ
[ 2014/12/03 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
周囲の男性方はこのモデル様がナチュストの良く似合う美しい脚のラインを
お持ちなことをご存じなのかなあと、勝手に憂えておりますww
[ 2014/12/06 12:32 ] [ 編集 ]
makiさま、こんばんは
素敵なモデルさん・・・

また楽しみにしておりますッ!

[ 2014/12/11 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
ありがとうございます。
このモデルさんにまた出会いたいのですが、以降お見かけできません(泣)。
本当にキレイな脚のモデルさんでしたー。
[ 2014/12/16 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数