2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OLさん

maki_studio141218_02.jpg
寒くなってきましたので、調子良かったり悪かったりの繰り返し。
でもこんな黒タイツ同僚お姉さんが見舞いに来てくれたら嬉しいですねww
[ 2014/12/18 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
早く・・・
体調は一進一退ですか?早く暖かくなるといいですね。
makiさんのためにも、スト脚のためにも(笑)
[ 2014/12/18 21:51 ] [ 編集 ]
ここのところ天気が荒れてるので
気をつけてくださいね

グッと顔寄せてマフラーを巻いて欲しいな〜
[ 2014/12/19 02:31 ] [ 編集 ]
今年はずいぶん早い時期から雪も降ったりして、本当に寒くなってきましたね。
おかげで街に出ても厚着の女だらけで楽しくないです><
そんな中でこういうお姉さんを見ると、ついつい興奮しちゃいますね^^


ちなみに、今、某世界遺産がたくさんある街にいますが、脚を出している女性も極端に少なくて・・・・・(泣)
おかげでしっかり観光ができそうです。
[ 2014/12/21 07:43 ] [ 編集 ]
Re: 早く・・・
RC45さま
ありがとうございます。しかしスト脚女性を見るとムスコはムクムクと
元気になりますので大丈夫!?と思いますww
[ 2014/12/22 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
マフラーをふわっと首に巻いた女性もそそられるものがありますねーww
冷えた脚を温めて差し上げたいですーw
[ 2014/12/22 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
観光地はカメラを持っている人も多いですしチャンスいっぱいですが、
肝心のモデルさんが少ないと、、、観光するしかないですね、、、って
それが目的で行くのですがww
私は以前バスガイドさんの作品を出した行楽では、何を見たか覚えて
ませんwwwずっとガイドさんの黒タイツ脚にくぎ付けでしたw
[ 2014/12/22 22:32 ] [ 編集 ]
脚も表情も素晴らしいですね。
早く体調が回復される事をお祈りしています。
[ 2014/12/23 17:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
とても清潔感のあるお姉さんでしたー。
クリスマスイブくらいは野暮ったいスタイルはなしで、
女子は皆お洒落して外出して欲しいですねー。
私は外出しませんけどww
[ 2014/12/24 09:23 ] [ 編集 ]
★もろつべ★管理人のぽんたです♪
管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪

申請内容が重複している場合は誠に恐れ入ります。
既に設置済の場合は、

・ttp://shane01moro.web200.jp/
より、
・ttp://shane01moro.manp0721.net/

ドメインが変更されておりますのでお手数ですが変更の方お願い申し上げます。


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:ttp://shane01moro.manp0721.net/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
ttp://shane01moro.manp0721.net/rss.php
ttp://shane01moro.manp0721.net/series_rss.php
メール:shane01moroinfo@yahoo.co.jp

既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!
[ 2014/12/25 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数