2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママさん

maki_studio150116_02.jpg
親戚の子の晴れの日に、会場まで行きましたら素敵なママさんが。
二十歳のお子さんをお持ちでも、このミニスカ姿は素晴らしいですね!
[ 2015/01/16 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あ~あびまじょじょ(ドリフ風にw)
すげー!!すばらしい!!!
横顔もステキだし美脚だしまだまだオ・ン・ナですね!
これだから最近の熟女はたまらないw

しかしこのタイトル、歳がバレるな・・・
[ 2015/01/17 03:11 ] [ 編集 ]
お元気そうでなによりです^^
しかし、冬にもかかわらず美脚を晒していただけるとは、サービス精神満点の奥様ですね~
たぶん行事に参加した周りの男からも熱い変態視線を浴びているに違いありませんね^^
帰りの電車内の出来事を妄想してしまいます^^
[ 2015/01/17 09:59 ] [ 編集 ]
親子お揃い風でいいですね〜
艶々のショートボブも素敵!
[ 2015/01/17 11:50 ] [ 編集 ]
Re: あ~あびまじょじょ(ドリフ風にw)
RC45さま
この奥様は本当に美しくて、単なる主婦とは思えない感じでしたー。
正直目出度いお嬢様方が全く目に入らないくらいのww
[ 2015/01/19 10:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
近くを通った時一際いい匂いがしましたので、会場で隣に座った殿方はクラクラ
したに違いありませんww
この後「先に帰るわね」とお一人駅に向かわれましたので、元気だったらお供した
のにと、残念でございましたw
[ 2015/01/19 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
きっと娘さんも自慢のママさんでしょうねー。
ヘアスタイルも一線で活躍している風で、キマってましたー。
[ 2015/01/19 10:14 ] [ 編集 ]
親子揃って素晴らしい脚だと思います。
特にお母さんの方は色気が抜群ですね。
脚の太さも丁度良く、タイツも艶があるのが最高です。
[ 2015/01/22 16:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
お子様の方は目出度い人の妹さんのようでしたー。10代のお嬢さんですね。
ママさんのこのエロ脚具合、、すっかりやられてしまいましたーw
[ 2015/02/01 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数