2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio150201_02.jpg
近ごろ寒いですね。しかも背筋も凍るような事件ばかり。。。
そんな中ミニスカハイヒールで元気を与えてくれるお姉さんです。
[ 2015/02/01 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ほんとに・・・
やな事件ばかりですね。
しかし、またまた素晴らしい美脚ですね~。
見つめているとたまらないものがありますw
[ 2015/02/01 15:50 ] [ 編集 ]
本当に世の中・・・
しか〜し! この方の御々足は素晴らしい!
しかも黒スト・ピンヒールなんて完璧! 
アングルもタイミングもバッチリです (^o^)v
[ 2015/02/01 23:44 ] [ 編集 ]
寒い日が続いていますが、素晴らしい美脚を披露してくれるお姉さんには感謝ですね。
[ 2015/02/02 20:27 ] [ 編集 ]
この寒空の下、これだけ脚を露出するのは相当な自信があるからなんでしょうねえ~
まあ、それに違わず綺麗な脚ですけど
やはり男の視線を脚に浴びてるってのを分かってらっしゃるんでしょうね^^
こちらも遠慮なく変態的なレイプ的な視線を脚に浴びせちゃいましょう!!
[ 2015/02/02 23:02 ] [ 編集 ]
Re: ほんとに・・・
RC45さま
このお姉さまはとってもキレイな方でしたー。
しかもこの脚で、、、もう爆発寸前ですねww
[ 2015/02/04 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
ミニスカ、薄い黒スト、ピンヒールなど、この冬なかなか出会えません。
てかそもそも外にあまり出てないので、ラッキーでしたー。
[ 2015/02/04 21:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
防寒よりもお洒落に徹して下さるお姉さまに感謝感激しましたー。
いつまでも見ていたい黒スト脚でしたー。
[ 2015/02/04 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
てっきり男子と待ち合わせかと思いきや、あか抜けない女子と合流でしたー。
まあその後の合コンでは男子の視線を独り占めだと思いますけれどww
舐めまわすように眺めて(写して??)しまいましたw
[ 2015/02/04 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数