2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio150208_02.jpg
これは昨年末に撮った分です。寒くても都会はイベントがたくさんですね。
脚のラインが素敵なお姉さんでした。
[ 2015/02/08 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
綺麗な黒髪に落ち着いた雰囲気
厚タイツは残念ですが綺麗な脚ですね〜
黒ストさんも素敵です!
[ 2015/02/08 23:46 ] [ 編集 ]
フランソワ
なんかものごっついセレブなお姉さまですね!
タイツがおしゃれ~♪
毎日寒いですが、春の訪れを期待して頑張りましょうぞ!
[ 2015/02/09 08:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
正統派ストッキング愛好家には柄タイツは少々残念ではございますが、
春にまた出会えることを期待いたしましょう(確率低すぎww)。
[ 2015/02/09 19:28 ] [ 編集 ]
Re: フランソワ
フランソワさま
野暮ったい防寒着のお姉さんが多い中、なかなかのお洒落さんでした。
これから暖かくなってくるのが楽しみですー。治療も頑張ろう。
[ 2015/02/09 19:31 ] [ 編集 ]
こういう模様の柄タイツは滅多にお目に掛かれないので、いいですよね。
あと少しでタイツの季節も終わりそうですから、今のうちに楽しんでおきたいですね。
[ 2015/02/11 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
タイツも野暮ったい人からセクシーな人まで様々ですね。
冬場も脚のお洒落を欠かさないお姉さま方に、敬意を表したいですw
[ 2015/02/13 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数