2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんたち

maki_studio150216_02.jpg
黒タイツのお姉さんがお二人でお出かけです。ツーショットが撮れなかったww
右のお姉さんは透け感のあるところが嬉しいですね。
maki_studio150216_03.jpg maki_studio150216_04.jpg
左のお姉さんは可愛らしくまとめてますね。
お顔も雰囲気通りの可愛らしさでしたー。
[ 2015/02/16 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
お二人とも綺麗な脚ですね!
ストの厚さを無視して左さんが好みですw
3枚目の別のお二人も素敵!
[ 2015/02/16 22:25 ] [ 編集 ]
フランソワ
ボンジュール!
お加減いかがですか?
寒い毎日ですが、画像のようなタイツ嬢達を拝見致しますと、生きる勇気が湧いてきますよね^v^
桜の季節まであとわずか。共に頑張りましょう!
[ 2015/02/17 08:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
なかなかいいモデルさん達だったのでお二人とも撮りましたが、
もう一組のお姉さんたちも登場してパニック状態でしたww
黒タイツ&パンプスも大好物ですが、撮り逃がしてしまいましたー。
[ 2015/02/18 07:22 ] [ 編集 ]
Re: フランソワ
フランソワさま
毎日外出できる人がうらやましい限りですが、数少ないチャンスにお姉さんたちの
タイツ脚を目に焼き付けているところですーww
[ 2015/02/18 07:24 ] [ 編集 ]
皆さんのタイツ脚、本当に素晴らしいです。
目の保養になりますし、活力が沸いて来ますよね。
[ 2015/02/18 15:03 ] [ 編集 ]
いやあ、まだ冬真っ盛りとはいえ、街にはこんないい脚が出没してるんですね~
あ~撮りに行きたいなぁ~~~
欲求不満になっちゃいますよ><
[ 2015/02/18 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
タイツ女子がたくさん街にいると、それだけで嬉しくなりますね。
私は出歩く機会も制限されていますが、せっかく外に出ても下ばかり
見て歩いてますww
[ 2015/02/19 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
これから暖かくなると更に女子の脚露出度が上がっていきますから、
素敵なスト脚と出会えるのが楽しみですー。
しかし黒タイツもまたその魅力は奥深いので、今のうちにもっと
見たいですね。
[ 2015/02/19 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数