2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のお姉さんたち

もうすぐ春なので。。まだ黒タイツのお姉さんもたくさんいますが、総括第2弾です。

maki_studio150329_02.jpg
色鮮やかなコートでお出かけの奥様。ヒールもお洒落です。

maki_studio150329_03.jpg maki_studio150329_04.jpg
彼氏とお出かけのお姉さん。かなりのミニスカートで美脚を見せつけますね。

maki_studio150329_05.jpg maki_studio150329_06.jpg
お母様とお出かけの熟お姉さん。ふくらはぎのラインが素敵です。

maki_studio150329_07.jpg maki_studio150329_08.jpg
人ごみを移動中の熟OLさん。使い古しのタイツとヒールがそそりますね。

maki_studio150329_09.jpg maki_studio150329_10.jpg
創業施設にお出かけのお姉さん。義人でスタイル抜群でした。

maki_studio150329_11.jpg maki_studio150329_12.jpg
寺社にお参りのお姉さん。ムチムチぶりが素敵ですね。

maki_studio150329_13.jpg maki_studio150329_14.jpg
彼氏とお出かけのお姉さん。羨ましいような美人さんでした。
[ 2015/03/28 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
皆さんホッソり綺麗な脚ですねぇ
ブルーコートさんや三番目の親孝行さんなど
お洒落な服装と美脚が良いですね〜
[ 2015/03/28 11:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
今回は特におススメのww美女を特集してみましたー。
どの脚もそそられるものがありました。
[ 2015/03/28 12:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
どのモデルさんも、私の脚どう?ッて
アピールしてますよねッ!!
1
[ 2015/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
どの方も素晴らしいですね。甲乙付けがたいですが、個人的には2人目のお姉さんがタイプです。
時期的にもタイツ脚からストッキング脚へ変わりますし、新たな楽しみが増えますね。
[ 2015/04/02 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
どなたも脚自慢のお姉さん&奥さまとお見受けしましたー。
立ち姿から自身が溢れている感じですね。
そんな姿をお伝えできてうれしく思いますー。
[ 2015/04/02 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
2人目のお姉さんはとにかくタイツの質感がキレイで惚れ惚れでしたー。
スカートの短さも、大変好ましいものがありますね。
[ 2015/04/02 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数