2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio150404_02.jpg
休日にお出かけのお姉さんです。筋肉質のナチュスト脚が魅力的ですね。
[ 2015/04/04 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
だんだん街にナチュスト脚が増えてみましたね~
黒ストが無くなってくるのは寂しいですが、やはりナチュストの方が脚がはっきり見えますね~
このお姉さんの筋肉質のふくらはぎもたまりません!
スポーツしてたんでしょうかね?
コリコリした感じのふくらはぎに擦り付けたいですねえ~
[ 2015/04/05 23:49 ] [ 編集 ]
良い太腿してらっしゃいます!
コートの下はニットのワンピでしょうか?
タイトじゃないところが清楚な感じで良いですね!
[ 2015/04/07 15:35 ] [ 編集 ]
筋肉質の脹脛、素敵ですッ!!
しっかり世間に披露せれるところが・・・
エロさ感じちゃいます!!



[ 2015/04/07 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
この緊張感のあるふくらはぎの張りがたまりませんでしたー。
こんな脚の筋肉やらやわらかいところやら、触って確かめたいですねw
[ 2015/04/08 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
中はニットワンピのようですね。
ちょっと背伸びしただけで、こんなに太ももまで露わになってしまうとは、
ご本人もご自分のセクシーさに気づいていらっしゃらない様子でしたー。
男子の視線が釘づけだったのは言うまでもありませんww
[ 2015/04/08 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
立派なふくらはぎと、締まった足首、、、このメリハリある脚線の
美しさにうっとりしてしまう男子はどれほどいるのでしょうか。
私が彼氏なら一生大事にして差し上げたいですwww
[ 2015/04/08 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは、
毎晩毎晩、大事に愛したいですよね!!
[ 2015/04/08 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
お出かけの時だけでなく、毎日スト着用でお願いしたいお姉さんですねw
[ 2015/04/10 18:55 ] [ 編集 ]
引き締まった脚をより美しく見せるストッキングが最高ですね!
特に2枚目の後姿には見惚れてしまいました。
[ 2015/04/10 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
このお姉さんの後ろ姿、太ももの半分まで露わにして下さって、
大興奮ものでしたー。スト美脚の魅力がもうたまりません。
[ 2015/04/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数