2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥様

maki_studio150425_02.jpg
休日にお出かけの奥様です。お上品で、足元も綺麗になさってますね。
[ 2015/04/25 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
清楚系熟女の熟しきった脹脛ッて感じですね!
身体の隅々まで愛してみたい奥様です!!

[ 2015/04/26 06:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Zさま
お手入れの行き届いた脹脛からのラインに、興奮ものでした。
黒スト脚が似合う、綺麗な脚でしたー。
[ 2015/04/26 07:32 ] [ 編集 ]
マダムの薄黒ストッキング、素晴らしいですね!
時期的にも見る機会が少なくなりそうですし、街で見掛けた時はしっかり目に焼き付けたいと思います!
[ 2015/04/26 08:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今後はナチュストの季節ですね。生足なお姉さんもどんどん出てきてしまい、
スト派の私としては憂えていますww
[ 2015/04/26 09:10 ] [ 編集 ]
上品な奥様ですねえ~
服装も、ストッキングの質もよさそうですね
コートのスリットから手を入れて、スカートやストッキングの感触を味わってみたいですね^^
[ 2015/04/26 14:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PIGPENさま
最近暖かくなってきましたが、撮影した日は寒空で、この奥様のスカートの中に
冷えた手を差し入れたら、その温もりにさぞや感動するのではと思いますーww
[ 2015/04/28 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数