2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio150503_02.jpg
maki_studio150503_03.jpg
彼氏(ご主人?)とお出かけの、落ち着いたお姉さんです。
ダイヤ柄の黒ストッキングがちょっと伝線気味で、エロスを感じますね。
[ 2015/05/03 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
このくらいの伝線具合が一番興奮します。帰宅後はゴミ箱行きでしょうね・・。欲しいかも(笑)
[ 2015/05/03 10:31 ] [ 編集 ]
小柄で美脚で髪が綺麗でエナメルパンプス
そして黒ストが伝線・・・素晴らしい!
ロン毛さんと早く別れて欲しいです(笑
[ 2015/05/06 17:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Mさま
お洒落なお姉さんですから、この柄ストとはこの日でお別れでしょうね。
どうせゴミなら新しい高級ストッキングをご用意いたしますので、交換して
いただきたいですねww
[ 2015/05/09 14:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
私もこのようなお姉さまとお付き合いしてみたいですー。
こちらのおっさんよりは私の方がいいと(何が?ww)思うの
ですが、、、お金では勝てそうにありません(泣)。
[ 2015/05/09 14:06 ] [ 編集 ]
柄物のストッキングも色々な種類がありますけど、個人的にダイヤ柄はシンプルでいいと思います。
伝線しているのは、長く履いていたのですかね?
じっくり見とれていたい脚ですね。
[ 2015/05/10 08:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bmgさま
少々使用感のあるダイヤ柄ストッキングで、そこがまたそそられる感じでしたー。
パンプスの中の匂いも嗅いでみたいですー。
[ 2015/05/10 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数