2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio150509_02.jpg
まだ肌寒かったころ、彼氏と寺社参りのお姉さんです。
黒スト美脚を惜しげもなく露わにして、羨ましいですね。
[ 2015/05/09 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
黒ストッキングの投稿が続いていて、嬉しいです。
最近は時期的な事もあってか、街中でも黒ストッキングを履く女性が減って来ています。
個人的には年中、黒いストッキングを見続けていられたら最高なんですけどね。
[ 2015/05/10 08:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
黒ストの女性を見ると思わず目で追ってしまいますー。
特にひざ上のスカートから綺麗な黒スト脚が伸びていて、
足元がハイヒールだともうたまりませんね。
[ 2015/05/10 09:26 ] [ 編集 ]
是非こちらのカップルにも早々に別れて頂いて・・・w

それにしても良いラインの美脚ですね〜
10年後位の脂の乗った脚も見てみたいです
[ 2015/05/11 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
こういう脚のライン、悪くないですねー。
これからも世の男子たちを喜ばせ続けて欲しいですねw
[ 2015/05/22 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数