2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio151208_02.jpg
自転車で外回りのOLさんです。ストッキングが陽に当たって素敵ですね。
[ 2015/12/08 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
自転車OLさん、たまらない魅力。
[ 2015/12/08 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
s40さま
自転車OLさんの躍動感ある脚の動きを捉えたいですが、なかなか難しいですね。
信号待ちで爪先立ちしているふくらはぎを見るとたまりませんww
[ 2015/12/09 06:08 ] [ 編集 ]
制服OLにストッキングの組み合わせ程最高なものはないですよね。漕いでる時に見える太ももとかたまりませんよね!
[ 2015/12/11 07:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま

ブラウス、タイトスカート、ナチュスト、パンプスの制服基本パターンはそれだけで最高の
おかずになりますー。自転車は秀逸のセクシーアイテムですねww
[ 2015/12/12 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数