2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんたち


クリスマスも近くなったきたので、赤いアイテムをお召のお二人です。
maki_studio151220_02.jpg maki_studio151220_03.jpg
脚魅せスタイルで、寒い中タイツではなくパンスト着用が素晴らしいです。
[ 2015/12/20 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!
長らくフランスに帰っておりました。
日本のパンスト女子は世界の宝ですね~。
その後、体調は如何でしょうか?
くれぐれもご自愛下さいませませ♪
[ 2015/12/20 08:45 ] [ 編集 ]
お二人とも可愛くて、美脚にナチュストが似合ってますね〜!
左のお嬢さんの黒い服に赤いエナメル・ピンヒールが素敵!
右のお嬢さんはフェイクファーが邪魔ですが、足首が絞まってそうですね〜
チラッと見えるランガードも良いですね!
[ 2015/12/20 10:22 ] [ 編集 ]
左の子はまだ履きなれてない感じのシワがポイントですね。
右の子は満点なスト脚ですね!
タイツでも悪くはないけど寒いのにナチュストっての高得点ですwww
見るだけで興奮しますね!ほんとここ数年はストッキングを履く子が増えて有り難いwww
[ 2015/12/22 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フランソワさま
お陰さまで今も生きておりますーww
我がニッポンのパンスト女子たちのおかげですーww
若い娘も成熟した女性も、パンスト文化をお守りいただきたいですー。
[ 2015/12/31 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
お二人そろってナチュスト着用は目出度い出来事でしたー。
赤いヒールの娘さんの少々白っぽい色もナイスです。
赤コートのお嬢さんは自慢の脚線らしく、誇らしげで素晴らしかったです。
[ 2015/12/31 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
若い娘さんはパンストの色選びから履きこなしまで未熟なところが素敵ですねー。
各年代の素敵なスト脚をたくさん見れる信念でありますことを願ってますー。
新しい一年もパンストが流行りますようにー!!
[ 2015/12/31 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数