2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんたち

maki_studio160404_02.jpg

maki_studio160404_03.jpg maki_studio160404_04.jpg

maki_studio160404_05.jpg maki_studio160404_06.jpg

maki_studio160404_07.jpg maki_studio160404_08.jpg

maki_studio160404_09.jpg maki_studio160404_10.jpg

maki_studio160404_11.jpg maki_studio160404_12.jpg

maki_studio160404_13.jpg maki_studio160404_14.jpg

maki_studio160404_15.jpg maki_studio160404_16.jpg
4月になりましたので、いろんなお姉さんのおみ足特集です。
クオリティがバラバラですみません。雰囲気でお楽しみ下さいませ。
[ 2016/04/04 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
どれも美味しそうな脚ばかりですが個人的には2枚目が最高です!
拡大すると繊維が薄く見える所が最高に良いです!
履いてる女性からすれば深く考えてないでしょうけど爪先から腰までこんなエロいの履いてくれるなんて有り難い事ですwww
[ 2016/04/04 18:09 ] [ 編集 ]
フランソワ
おひさです!
かつてないほどの大量で祝着至極にございます^v^
いや~、いずれも美脚ぞろいで愚息が大喜びっす♪
バラバラなのが逆に新鮮でいいですね
また次回作も楽しみに致しております
[ 2016/04/04 19:58 ] [ 編集 ]
おぉ〜大量! 皆さん綺麗ですね〜
選ぶとすればファッション込みで
右2段目さんと右4段目さんかな〜
[ 2016/04/05 05:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
2枚目のお姉さんは横線がたまらなく良かったですー。
思わず顔を埋めてお膝の匂いを嗅いでしまいそうでしたww
[ 2016/04/05 17:10 ] [ 編集 ]
Re: フランソワ
フランソワさま
今回は惜しくも全身が撮れなかったお姉さま方のおみ足特集でしたー。
あらゆるシチュエーションなので、スマホだったり一眼だったりとバラバラなのでございます。
とにかく記憶だけでなく記録に留めたかったというww
[ 2016/04/05 17:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
今回はお上品そうな方、色気丸出しの方、若い方、熟れた方と色々でしたー。
皆さんスト脚、タイツ脚は素晴らしく魅力的でした。
どれか1枚でもお気に召していただければ幸いです。
[ 2016/04/05 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数