2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio160411_02.jpg
オフィスからランチに向かうお姉さんです。ネイビーのタイツがお洒落ですね。
[ 2016/04/11 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
スカートの色に合わせてのタイツなのでお洒落なお姉さんですね。
そろそろタイツも見納め時期になりつつあるのでこれはこれで寂しいです。。
[ 2016/04/12 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/12 13:51 ] [ 編集 ]
お召し物もスタイルも、髪やパンプスも全て良い感じ!
しかも美脚で素晴らしい!
薄スト姿もさぞ綺麗なんでしょうね!
[ 2016/04/12 15:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
なかなかお洒落の行き届いた美しいお姉さまでしたー。
これからの季節に再会できたら嬉しいです!
[ 2016/04/15 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
いよいよナチュストの季節となり大変うれしくも、美タイツ脚の捨てがたい魅力に
後ろ髪引かれる思いですー。
mailto:maxy_8192@mbr.nifty.com
[ 2016/04/16 06:59 ] [ 編集 ]
タイツ好き
ネイビーのタイツは魅力的で堪りません。
セフレの熟勝江さんにも履いてもらい、私はストッキングを履いてセ○クスしてます。
[ 2016/04/17 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイツ好き
タイツ好きさま
私もタイツの色がネイビーだったのを見た時はビビッとくるものがありましたー。
ぜひ触ったりしてみたいですね。
[ 2016/04/19 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数