2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio160421_02.jpg
彼氏とデート中のお姉さんです。黒スト脚が艶めかしいですね。
[ 2016/04/21 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
美脚な上にさわり心地良さそうなふくらはぎですね。
黒ストがマッチしすぎです!
ショートブーツと脱いだストッキングの匂いを嗅ぎたい(笑)
[ 2016/04/22 15:44 ] [ 編集 ]
スリムで脹ら脛が綺麗な脚ですね〜!
短いコートと黒スト・ピンヒールが似合ってます!
[ 2016/04/23 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
これだけの美脚なら、彼氏にとっても周りに魅せつけたい自慢の彼女ですね。
居酒屋の小上がりで隣の席に来たら、ショートブーツを脱いでコートを脱いでと
テンション上がりそうですー。
[ 2016/04/24 06:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
とっても顔立ちの整った美人さんでしたので、暖かくなってどんな
ファッションで男たちを惹きつけているのか興味ありますねー。
きっといやらしい黒ストは健在と思いますー。
[ 2016/04/24 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数