2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio160515_02.jpg
お友達とお買い物のお姉さんです。黒スト脚がとても綺麗ですね。
[ 2016/05/15 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
これは綺麗なスト脚ですねー!
黒ストとマッチしすぎです!
右の友達の子も見習って履いてほしいですねwww
[ 2016/05/15 23:34 ] [ 編集 ]
素晴らしい黒スト美脚ですね!
服やスカートの短さと靴もお似合いです!
[ 2016/05/17 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
黒ストをこんなに綺麗に履きこなしてくれるお嬢さんはそうそういないと思いますー。
毎回のデートが楽しみで仕方がないですね。
[ 2016/05/18 11:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
脚の綺麗さを引き立たせるファッションセンスですねー。
薄い黒ストがこんなにも美しくて参りましたww
[ 2016/05/18 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数