2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん

maki_studio160526_02.jpg
街にお出かけのお姉さんです。ヒールの良く似合うナチュスト脚ですね。
[ 2016/05/26 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ポケットのペットボトルが御愛嬌ですがw
美脚で足首がキュッと絞まって
ナチュストとハイヒールがお似合いですね!
[ 2016/05/26 11:05 ] [ 編集 ]
長く綺麗な脚にナチュストの組み合わせはたまりませんね~!!太もも辺りで頬ずりしたいですwww
[ 2016/05/28 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ストップさま
無造作に上着のポケットにペットボトル放り込むところが天真爛漫な雰囲気でしたー。
本当に脚には自信がある様子で、この見せびらかしようには多くのおじさま方がふり返って
いらっしゃいましたー。
[ 2016/06/02 01:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすてぃーぐさま
若いお嬢さんながらこんなに完成されたスト脚好みの脚は希少価値と思いますー。
有料でもいいから頬ずりさせていただいたいですねww
[ 2016/06/02 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

makistudio

Author:makistudio
きれいなお姉さんのパンスト脚が大好きです!

アクセスランキング
リンク先最新記事
リンク
来場者数